遠出したつもりで

ちょっと贅沢しました

連休らしいこともそれほどなかったのですが、久しぶりにオーディオ専門誌を買いました。

何よりBOSEの全商品が掲載されているとあって、どのページを見ていてもすごく面白い♪

我が家みたいに超がつくほどのライトユーザー(頑丈なので長く使ってます)であっても楽しめるので、普段からBOSEが隣にあるよ〜という方だったらお買い得と言ってもいいかも。

ちょっといいスピーカーやイヤホンが欲しい、というときにも参考になると思います。


この本には、著名人のBOSEユーザーのインタビューも掲載されています。

工さんの映画愛と音楽愛にあふれたページもありまして、やわらかい雰囲気のポートレートでしたよ^^


実は長いことPC用のスピーカーを探していて、制作中の本のことが落ち着いたら…と思っているのですけれど、もう少し先になりそうです。先立つものが(現実問題)。


今日も元気で。ニットをだしました〜あったかい。