賭け…?

ギャンブル的なことはひとつもやらないのですが、本を買うのはギャンブルみたい、と感じています。…時々ですが。


アメブロでも書いたのですけど、とある雑誌のDL版を購入したところ、工さんの掲載ページが全てシルエットになって抜けていたのです(きゃ〜)。

その後、お安くなったのを見計らって紙媒体で購入したものの、なかなか油断出来ないぞと思ったことでした。


先日発売になった『週刊朝日』。

出版社サイトを見たら林真理子さんとの対談ということで、これは読みたいなと。

思い切ってDL版を購入してみましたよ。

大丈夫、真理子さんも工さんもシルエットではありません(ほっ)。


とても読み応えのある、楽しい対談でした。

撮影エピソードも要チェックです(笑)。


そして、こちらは工さんのインタビュー

「医師たちの恋愛事情」のサイトにリンクします。


今日もいい1日でありますように。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

[ポケットブック・ページから]

04/03(金)

16:58~ キャスト/ABC

18:15~ キャスト/ABC

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


★あとがき

まもなくですね♡