財布

財布の中に入れてるちょっと懐かしいもの


少し前のことです。お気に入りの財布が、すりきれてしまいました。

だましだまし使っていましたが、隙間から小銭が落っこちるようになってきて、もうお別れ時(涙)。

そこで、ポイントやクーポンに目いっぱい(笑)助けてもらいながら購入したのが、今使っているギャルソンタイプと呼ばれている形状のものです。


↓例えばこんなの

Amazonの画像をシェア。

小銭を入れる部分が大きく開くのが特徴で、実際にギャルソンが使っていたことからこの名前がついたようですね。

財布自体も軽く、使いやすいです。


…少しでも長くそばにいておくれ(-人-;)


今日も元気で♪


☆オトナ女子☆

冒頭の「先週のおさらい」的なところで、工さんが登場するかも(多分)。

あてがきだったとのことですが、先週は工さんの(演じている男性の)台詞の端々に「わ〜このお兄さん嫌い」と怒りを覚えるほど(笑)。

ほんとに見事なヒモ彼に扮していた工さんだったのでした。