200

いよいよ、All Night Screening Celebrating "CINEMA STUDIO" 200th Episode 開催ですね。

その時間帯、どう頑張っても会場に行けない私も、なんだかソワソワしてきましたよ^^


英語表記にしているのは深い意味はなくて、日本語より字数が少ないから…というそれだけの理由。アメブロとOwndの連携の関係で、情報記事を差し替えたとき、文字数オーバーだとアメブロで表示されないのです。

ちなみに日本語表記だと、「WOWOW映画工房200回記念 みんなで選ぶこの1本 オールナイト上映会 in 東京国際映画祭」となります。

今回は、イベントの一部がニコ生配信されるほか、11月に無料放送枠でオンエアがありますので、ほんとに嬉しい限り。今日参加される方も、是非是非素敵なひとときを楽しんでくださいね♪


さて、「オトナ女子」。そうきたか、そうくるのか(笑)。

工さん演じるミュージシャンは、期待以上の…そして、多少懐かしい感じのダメンズさんぷりを発揮中です(もうなんというか面白くて仕方ない)。


以下、ほんのりネタバレ。


ポスターみて「お♪」とテンションアップ。

アーティスト名、なんだか面白いですよね…意味深(スポーツ用語みたいですが)。

週末に、もう一度ゆっくり観れるかな〜


今日も元気で。

こちらはまだまだ夏日です。冷風扇の水を抜いたことを、ちょびっと後悔。