探偵さん

二ヶ月ほど前にあるサイト(某巨大掲示板ではアリマセン)でちらり、と見かけて半信半疑だったのですが、今朝解禁になりました。

「臨床犯罪学者・火村英生の推理」(仮)に、工さんが主演します。

火村英生役で、相棒役には窪田正孝さん。「QP」の時より、さらにがっつり組んでということになりますので、ほんとに楽しみです。


ビジュアル(イラスト)を見たので、いずれ「お髭ナイナイ」状態になるだろう、と予想はしておりましたが、意外と早かったですね(笑)

でも、よく考えれば間もなく11月。撮影もそろそろ始まるのかも知れません。


オンエアは来年1月から、毎週日曜日、NTV系です。

「おしゃれイズム」のすぐあとの枠ではないかな、と思います。


今日も元気で^^


☆お知らせ☆

おかげさまで二冊目の詩集が出来上がりました。

近々お披露目致しますね〜

もろもろの確認作業中ですので、もうしばらくお待ち下さい。


実物が手元にありますので、表紙の一部をちょっと見せ。