はじめましてが、おわるとき

いつもご訪問ありがとうございます^^

本日は新刊のお知らせとなります。

複数のSNSにて同様の文章をアップしておりますこと、ご容赦くださいますように。


拙著「はじめましてが、おわるとき」が、11/2に発売の運びとなりました。

ただいま予約受付中です。

おかげさまで、今年も一冊の詩集を出版することができました。

心から感謝申し上げます。


出版社の紹介文

「日々の心の揺れ動きを、著者独特の透明な感性で綴った詩集。」


……なんだかくすぐったいです(笑)


四六版という可愛らしいサイズ(文庫版より気持ち大きめ)になっています。

よろしければ。


Amazonはこちら

青山ライフ出版はこちら(一部立ち読み可能)


実は、ほんの少しボリュームアップでお値段据え置き。お得です…(^_^)?

前回は、そもそも自分の作品のレベルが出版可能かどうかの見当さえつかず(審査があります)、今よりもっと右も左もわからない状況でした。

そんな“ヘタレ詩人”を、あたたかく支えてくださっている出版社のみなさまには本当に頭が上がりません。ちょいちょいわがままも言わせていただき(汗)、ご迷惑もかけたかも。

いろいろとお世話になりっぱなしです。改めて、御礼申し上げます。


[オレンジ色の雨]

オレンジ色の雨の中


意味のない音節は甘い香りを放ち

いつか消える


だけど

忘れないと言い続ける

だから

忘れないと言い続ける


忘れないと伝え続ける

オレンジ色の雨の中

Copyright(C) ITSUKI SARASA. All rights reserved


詩集「はじめましてが、おわるとき」より