謎解き

[はじめましてが、終わっても]

例えばあなたを好きになった

いくつかの理由があるとして


ずいぶんあとで書き加えられるのは

多分


それが終わった日


心が壊れてしまわないための

理由だ


Copyright(C) ITSUKI SARASA. All rights reserved


※本文とは一切関係ありません(新刊「はじめましてが、おわるとき」Amazonにて発売中です♡)

______________________________

玉名で素晴らしいひとときを過ごさせていただき、帰宅してからも「ココロノキクチ」を繰り返し聴いていたのですが、いい加減目と鼻が(泣きすぎて)大変なことになってきたので、ちょっとお休みしています(笑)。


ところで、昨日ようやく気がついたことを。

こちら、濱田貴司さんのサイン(掲載許可ありがとうございます)。

サインといっしょに、アルファベットと数字が書いてあります。これがずっと謎だったのですけれど、昨日ようやく何かということがわかりました(鈍い)。


寒くなってきましたね〜こころピアで会った猫さん、どうしてるかな。

今日も元気で。つるっと、いきましょうw


VS嵐」も楽しみ♪