モニタリング/Amazonの状況

テレビで初めて観たよ♪こちらはメイキング

「モニタリング」が自動録画されていたので、1日遅れで観ておりましたら


福岡でモニタリングが(わぁ)


同じ福岡県でも、場所によって若干方言が違うのですよね。それも含めて、面白かったです♪

西島さんと香川さんが浅草にいきなり現れたらどうなるか、というモニタリングも可笑しかったですね〜


さて、新刊「はじめましてが、おわるとき」ですが、おかげさまで一時的に在庫が少なくなっているようです(Amazon、6日現在)。

順位が(ジャンル別)、450位前後をウロウロしています…たくさんの書籍の中から、拙書に目を留めて下さったみなさまに、心から御礼申し上げます。


福岡、なんだか気温が高いです。雨かも。

今日も元気で^^


☆高台家の人々☆

公式さんのtweetにもありましたが、こちらも「ようやく」解禁となりましたね。

9月頃からちょいちょい噂にはなっていたようですが(みなさん早耳だ(^_^;)。


年内にもうひとつふたつ( ̄b ̄)


☆リンク集☆

スマホだと重いかも知れませんが、このページに工さん関連の作品リンクの一部を置いています。よろしかったら、どうぞ。