深層心理は

まだ、テレビジャック的なもの全部をチェックできてないので、少しだけ。

気になって眠れないかも〜と、バタバタと追っかけ再生で観たのは『TOKIOカケル』。
方言女子でTOKIOの皆さんも工さんもとろけます、ということだったんですが、とにかくもう可笑しくて可笑しくて。

設定は工さんが自ら考えたものだそうですが、どうにも心配(?)だということで、またもや深層心理を分析されてしまう工さんだったのでした(笑)

これからご覧になる方、爆笑必至。ご用心を。

今日もいい1日でありますように。

☆あとがき
「医師たちの恋愛事情」、観ました。
映像の美しさだけでなく、それぞれの人物が抱えた現実。
物語のこれからの展開も楽しみです。
「昼顔」以上の“何か”を感じたのは、気のせいでしょうか。

初回なので、まだまだ自己紹介的なところでしたね。

週末にまた改めて、ゆっくり観たいと思います。
桜がきれいでしたね。那須かな?


[Owndポケットブック]

04/07(火)
女性自身 4/21号
━─━
04/10(金)

午後:

14:55~ 昼顔-2/北海道文化放送

15:50〜 おっ!?テレ西/TNC

━─━

04/11(土)

午前:

01:10〜 戦国鍋/高知さんさんテレビ


午後:

14:55〜 おっ!?テレ西/TNC

15:10〜 ゴッドタンキス我慢選手権THE MOVIE/NECO

17:00〜 さんまのまんま/テレビ静岡

17:00〜 さんまのまんま/テレビ愛媛

18:30〜 さんまのまんま/テレビ長崎

22:00~ 気づいちゃった人々〜延長戦/フジONE

23:30~ TAKUMIZM bayfm

☆ゲスト:水曜日のカンパネラ

━─━

04/12(日)

午前:

01:35〜 さんまのまんまのまんま(仮)/関西テレビ

06:10〜 おっ!?テレ西/TNC

08:15〜 映画工房×All For Cinema!SP/Wシネマ


午後:

16:00~ 2015春ドラマツアーズ/テレビ静岡

━─━

04/13(月)

午後:

14:55~ 昼顔-3/北海道文化放送

15:50~ 昼顔-4/めんこいテレビ

15:50~ おっ!?テレ西/TNC

20:45~ 映画工房 Wシネマ

23:09~ おっ!?テレ西/TNC

23:15〜 キスマイBUSAIKU!?/フジ系