気軽に、慎重に

インターネットは、誰にでも気軽で身近な存在になってきました。
用心しすぎてもつまらないけど、鍵をかけなければふたをしていないおもちゃ箱のようです。

ところでワイドショーでとりあげられたのか、ネットニュースで見たのか忘れてしまったのですけど、「自分が(マイナスの意味合いで)気になる人のSNSをフォローするのをやめられない」と悩むケースがあるのだそうです(汗)

いろいろ難しいことだなぁ…と感じたのでした。

今日もいい1日でありますように。


★あとがき
工さんの新しいCM映像を、記事の最後に貼っています。
「医師たちの恋愛事情」のスポンサーのひとつがグラムールセールスなので、確実に見ることが出来そうですね。


[Owndポケットブック]
04/11(土)

午前:

01:10〜 戦国鍋/高知さんさんテレビ


午後:

14:55〜 おっ!?テレ西/TNC

15:10〜 ゴッドタンキス我慢選手権THE MOVIE/NECO

17:00〜 さんまのまんま/テレビ静岡

17:00〜 さんまのまんま/テレビ愛媛

18:30〜 さんまのまんま/テレビ長崎

22:00~ 気づいちゃった人々〜延長戦/フジONE

23:30~ TAKUMIZM bayfm

☆ゲスト:水曜日のカンパネラ(コムアイさん)

━─━

04/12(日)

午前:

01:35〜 さんまのまんまのまんま/関西テレビ

06:10〜 おっ!?テレ西/TNC

08:15〜 映画工房×All For Cinema!SP/Wシネマ


午後:

16:00~ 2015春ドラマツアーズ/テレビ静岡

16:30〜 医師たちの恋愛事情-1/テレビ長崎

━─━

04/13(月)

午後:

14:55~ 昼顔-3/北海道文化放送

15:50~ 昼顔-4/めんこいテレビ

15:50~ おっ!?テレ西/TNC

20:45~ 映画工房 Wシネマ

23:09~ おっ!?テレ西/TNC

23:15〜 キスマイBUSAIKU!?/フジ系

━─━

04/14(火)

午後:

14:55~ 昼顔-4/北海道文化放送

15:50~ 昼顔/テレビ愛媛

15:50~ 昼顔-5/めんこいテレビ

15;50〜 おっ!?テレ西/TNC

23:09〜 おっ!?テレ西/TNC



オリコンニュースからシェア