りょーちんさん、感謝です

昨日、ロクディムのことを書きましたところ、メンバーの方の目に留まったようで(!)、Twitterでコメントをいただきました。恐縮です、ありがとうございました。

ロクディムのサイトで紹介されている動画、どれもこれもとにかく面白くて、元気になること請け合い♪

ずーっと、にこにこ顔でいられますよ♡

舞台を観に行くと、お客さんもいろんな形でもれなく参加、という素敵な体験が待っているそうです。行きたいなぁ…


さて、工さんの情報はご本人がちょいだしされてることまで含めると、それなりに。

お披露目が楽しみ…( ̄b ̄)

近いところでは土曜日のイベントかな。まだ先だなぁと思っていたら明後日。

是非是非、村上隆さんのアートも楽しんで下さいね。近かったら通いたい…スマホでの撮影&シェアOKなので、SNSにもどんどん写真があがっています。にしまりちゃんも、アップしてました。すごい迫力だったそうですよ。

いつか、彼女の巨大ドラゴンアートが見られるかも?


今日も元気で♪



☆新刊発売中です ありがとうございます