アレの予想|今夜のTAKUMIZM(追記)

MOZU市内を散策

TAKUMIZMのオンエアが終わりましたので、アレの答え合わせをば。


ワタクシの予想は当初


工さんが『菊池家憲』を生で披露する


でした(↑初演も衝撃でしたが実現したらすごそうです)

ただ、濱田さんのtweetと番組のスポットでどうやら違うようだとわかったので


ワークショップ


に変更。

もしかしたら全国ツアーの発表かな〜、それともシネマバード関連かな〜、とワクワクしてました^^


みなさんの「アレ予想」、当たっていましたか?


☆★☆

今夜のTAKUMIZMは「ココロノキクチ」。

濱田貴司さんをゲストに迎えての27分間。

12月のコンサート告知と重大発表がありました。参加される方、楽しんでくださいね♪

福士誠治さんが当日ゲスト出演されるそうです。


※スケジュールの都合によりゲスト出演は見送られるとのこと。

詳しくは濱田貴司さんのtweetにてご確認くださいませ。


楽曲:

♪ 濱田貴司/ココロノキクチ・メドレー

♪濱田貴司/僕らしい曲