解析

PCでアメブロをご覧いただいているみなさまは、すでにお気づきかと思うのですが、設置していた解析ソフトのひとつを取り外しました。今はアメブロに最初からついているものと、無料ソフトを使っているぐらいです。


…相変わらず、自分の足跡は九州ではない場所として解析されてますが(苦笑)


なんというか、精度はそんな感じでいいのかも知れないですよね。

じゃないと、バンバン個人特定が出来て大変なことになりますし←かなり怖い


最近は解析ソフトを回避することもできるようですし、それでも何かの参考にはなるのかな…と思って、念のため今でも解析ソフトを入れているのでした。大体の人数がわかればよいので。

まあ、でも…この前マイページをチェックしたら、botが巡回してましたよorz


ちなみに、忍○ツールはなんだか相性が悪くて、使うのをやめてしまいました。うーん…なぜでしょ。

ずっと雨模様ですが、今日も元気で♪