旅人

久しぶりに井浦新さんの旅番組を観ました。

ん〜…というより、ドキュメンタリーと言ったほうがいいのかも知れないですね。不定期にオンエアされているシリーズもので、「井浦新 アジアハイウェイを行く」というタイトルです。年間6本ほどが放送されています。


今回は、インドネシアとマレーシア。

人々の暮らしや違う宗教への理解、文化の融合などなど盛りだくさんです。28(土)に再放送があります。

バリ島のシーンもありますので、お楽しみに。

次回は来月の19日、タイとベトナムを新さんと一緒に(笑)旅しましょう。

工さんの出演作品のロケ地、映るかな^^


連休いかがでしたか?私は猫三昧でした。

今日も元気で♪