モテキふたたび

お休み中なので、のんびりした話でも。


連休中のとある日、母とバッタリ会いました。

この人が一緒だとこんなことになります。


☆全く面識のない子どもちゃんに懐かれる

なにごとですかい、とツッコミを入れたくなるほどの状況(笑)

大泣きしてる子がたちまち笑顔になったり、すごく甘えてきたり。親御さんもびっくりです。道を歩いていても、電車に乗っていてもこうなります…(^_^)?


☆全く面識のないワンコ&ニャンコに懐かれる

これまた、なにごとですかい、な状況に(笑)

母の知人が連れていた大型犬に…その…ハグされて嬉シ○ンされましたorz

「動物のお医者さん」にそういう一コマがありましたね(なつかしい)


この頃、ニャンコ限定のモテキ到来だと思っていたのですが、ワンコに対してもどうやらそのようでして。知らないワンコが、しっぽをブンブン振ってにこにこ(※イメージです)しながら、飼い主さんをグイグイ引っぱって近づいてくる…ちょっとコワい(苦笑)


連休おしまいですね。今日も元気で♪



☆玉名市こころピアで出会った猫さん

寒くなってきたけど元気だといいな