連携事情

☆ていたん(クリスマスバージョン)

劇場版「MOZU」のどこかに登場します(見つけてあげてね😉)


どこかで書きましたが、長くお世話になっているbotさんが不調だったので、急きょTwit Delayに一時的にデータを移動させました。

そんなわけで、定時tweetを以前のbotさん、工さんの番組情報をTwit Delayから呟かれるように設定。変更や解禁があれば差し替えますが、tweetが迷子にならないように固定しています。


できれば、ブログの更新通知も自動で呟きたい(わがまま)。


つまり、以前のbotさんだと短縮アドレスがうまく設定出来ないことがあるのですよね。

絵文字も予約tweetでは載せることができないし…それで、試行錯誤した結果、今のような感じになっています。

気になる方は、neige_ksのTwitterでご確認下さいませ^^


ほんとに寒いですね〜⛄

今日も元気で。