イルミネーション

MOZU市のクリスマスイルミネーションを見に行ってきましたよ。

☆上から、スノーマン、スノーマン、ていたん(ゆるキャラ)、巨大ツリー


…説明いらなかったですね(そのまんま)。


昨日も書きましたように、ていたんは劇場版「MOZU」の中に登場します。

ネタバレになるので、どこに出てくるか書けませんが…後半です。


観たけどわからなかった〜というみなさま、もう一回観に行きましょうw


ついでなので、ロケ地も巡ってきました(寒かった)

ていたんが登場するシーンは、あの角度から撮影するのって難しいんですよね。クレーンか何かがないと…おっと。


11月にこの寒さ、いきなりでしたねえ…体調に気をつけてお過ごし下さいますように。

今日も元気で。


☆★☆


28日のTAKUMIZMは「ヒカル」

来年のお楽しみ♪な話題から始まり、先週に引き続きミラクルひかるさんがゲストでした。

キーワードはファイターです(笑)。もっと歌が聴きたかったな。


途中でラジコの音声が途切れて、PCの前で大慌て。夜中にうるさくしてごめんなさい…


楽曲:

♪ナラ・レオン/おいしい水

♪アン・ボーグ/リドゥル