期待

まだ早かろうもん、と言われそうですが、ひそかに「あるかも♪」と期待していることがあります。

それは、「ZIP×臨床犯罪学者 火村英生の推理」のミニドラマ(パロディ)。


「デスノート」のパロディもオンエアされていたので、もしかするともしかするかなぁ…と。毎朝、窪田正孝くんが「消してしまえばいいんだ!」と「スノート」に名前を書こうとするのですが、ものの名前がわからず苦悩する…そんな内容でした。

ミニドラマの最終日だったでしょうか、山崎賢人くんも一緒に生出演してましたよ^^


ちなみに、映画「寄生獣」のパロディも割と長い間オンエアされていたようです。


さて、「春子超常現象研究所」。

果たしてこちらでも上映されるのだろうか、と心配でしたが、福岡では2館での上映が予定されています。年内最後か、年明け最初か、という感じになりそうです。


明日はいよいよ「ジドリ」。

そして「家族ごっこ」、福岡での上映は本日最終日となります。イオンモール筑紫野の3階に劇場がありますので、タイミングのあう方は是非是非。

JR天拝山駅から歩いてすぐですが、踏切があります。

パンフレットは、元々作られていないとのことです。念のため。


風が強い〜寒い❄

どうぞいい週末を。