ジドリ/春子

サッカーの中継があっていたせいでしょうか、5分遅れで始まった「ジドリ」。

TAKUMIZMや映画工房の中でも、工さんが「ドキュメンタリー撮ってます」と自撮りしていることを明かしていたので、どんな“映像作品”になるのか楽しみにしてました。

とても温かみのあるドキュメンタリーであると同時に、作り手でもある工さんの本音も聴こえてきて、興味深かったです。

続く森山未來さんのPartもすごく面白くて(こちらは観ていてお腹がすきました)、一時間あっという間でした。他の方の「ジドリ」も是非観てみたい😊

いい時間でした。ありがとうございました^^

📹

「春子超常現象研究所」、例によってあれこれ乗り継いで行ってきましたよ。遠かったです…映画館。

感想を一言で書くなら


なんじゃこりゃ(爆笑)


かな?

ぶっとんでる映画だったな〜とゆるゆるな顔になって帰宅したら、TAKUMIZMの中でも工さんが「ぶっとんでる」と語っていたので、おや、と思ったり。

ぶっとんでるだけではなくて、とてもカラフルでポップな印象もありました。

工さんの役どころは、「この人か?」と予想していた人物がそうだったので…多分、ご覧になればどなたでもわかるのではないかと。思っていたより出演シーンは多いです。お見逃しなく。

予告編がなく、すぐに本編が始まります。

パンフレットは元々ないそうですが、フライヤーはたくさんありましたので、最寄りの劇場で探してみて下さいね。

壮大な家族愛がテーマの宇宙的作品です(嘘は書いてません😁)


今日も元気で📺