甘い香り

☆特典はもふもふ工さん…リス???(今年もカレンダーを解体しました😁)

_______________

クリスマスまで二週間をきりましたね。

特にこれと言った予定はない我が家。私も多分仕事が入りそう…そんなものです。


せいぜい、SNSの壁紙を変えるぐらいでしょうか(苦笑)


ところで、美容院で面白いコスメを教えていただきました。

シャンプーにもトリートメントにもクレンジングにも、ボディシャンプーとしても使えるそうです(トリートメントで使うときは洗い流さなくてもいいらしいですよ)。


試しに、いちごの香りのほうでトリートメントしてもらったのですが…

うん、ストロベリージャムになった気分😌

とても心地よくて、決して人工的な香りではないのですが…いろいろ考えてバニラの香りのクリームをいただくことにしました。ただし、いちごの香りのほうがよく売れているとのことです。ほんとに、ジャムみたいなおいしそうな香りがします♪


バニラのほうも、自然な感じで強すぎないです。泡はたちません。

「レドキシング」で探してみて下さいね。私は小さいサイズを買い求めて、使っています。

かなりの敏感肌で乾燥肌なんです(O社もF社もD社もあわない)が、幸いなことに重宝してますよ。


この時季、「パックリ」となっていないのは初めてかも。

FBで詳しい方のブログ記事をシェアしましたので、よかったらそちらでも是非。


今日も元気で。


☆ヘタレ詩人よりお知らせ

「金澤詩人 No.7」に拙詩を掲載していただきました

ありがとうございます