続・深夜の格闘

先日AmebloのCSSを書き直したときに(実はまだ途中💦)、工さん情報の記事も作り直したんですよね。解析をなんとなく見ていたら、こじんまりとした記事にも関わらず、やはりダントツでアクセスが多いので…(ありがとうございます)。


Owndでは、「リンク集」と「工さん情報」を分けて掲載しています。こちらも、少し作り直している最中でして、ブログページでアップしていたほうは、思い切って削除。

Amebloとの連動を解除した形になっていますが、Owndからコピペしているだけなので、日記も含めて記事内容は同じです。


更新通知はオートツイートで流れるように、あらかじめ設定しています。

Amebloを使ったことがある方はご存知かと思いますが、未来記事をTwitterと連動させることは本来できません(seesaaは可能)。ですので、ここはほんの少し手間がかかっておりますが…あっ、でも難しいことではないです^^

未来記事のID番号がわかればよいだけなので。あとは、そこから割り出したアドレスを短縮して自動tweetしているという…あれ?何だかこんがらがってきました😅


今日も元気で(逃)


💛 💙 💜 💚 💛

今夜のTAKUMIZMは「名探偵」がテーマの27分間

工さんが探偵気分で(笑)、あんなことやこんなことを語り尽くします

もちろんあのドラマの話題もたっぷり…なぜ森の中にいたのかしら?


…ちなみにご飯にいろいろ入れるイズムの人、私です(びっくりした💦)


楽曲

♪金子ノブアキ/ROBO

♪MONKEY MAJIK/A Christmas Song

♪斎藤工/CHEAP GOLD