もうひとつのOwnd

☆新玉名駅で買ったお土産(美味しゅうございました)

以前は時折書いていたアメンバー限定記事。

いつの間にか、全く書かなくなってしまいました😣


その代わりというわけではないですが、Amebaであまり書かないようなことを書いている場所があります。前にもご紹介した、LifeCLIPSです。

文章のみをアップすることができて、画像を載せることは出来ません。訪問者の足跡が残るため、それなりの安心感があります。


元々は、詩を投稿するためのシンプルな外観の場所を探していて、見つけたのです。

ところが、使い勝手はよいのに、下書きをあとで投稿すると、何だかとっても過去に飛んでしまう(汗)…そんなことが続きました。


悩んだ結果、Owndをもうひとつ立ち上げ、今に至ります。


ロイヤリティフリーの素材と、拙い自分の作品をこわごわ合わせてみる、なんていう作業にはまっている今日この頃。


週半ばから冷え込みそうですね。どうぞ、体調を崩されませんように🎅