新鮮

工さんが四日間ゲスト出演した「アポロン★」、昨日まででしたね。

“さいとうさんコンビ”、なかなかの名コンビっぷり。週の後半になるにつれ、お二人ともだんだんリラックスしていく感じが、ライブっぽくていいなぁと思ったり(収録なのですが)。


あまり馴染みのないTOKYO FMのジングル、新鮮で物めずらしかったです。


録音をこれから楽しむという方も多いと思いますので、内容には触れずにおきますね。

TAKUMIZM以外で工さんの声が聴こえてくる、というのも(「すぐ婚ナビ」のラジオCMもありますが)、いつもとちょっと違った感じで面白い一週間となりました。


またまた冬らしさが戻ってきました⛄️

今日も元気で。