こだわり

我が家にはそんなにマメな人間がいないため、スピーカーを選んで音場を整えて、などということは全くしていません。

ですが、成り行きでひとつだけBOSEの製品、かなり前から家にあります。工さんのインタビューが載っている例の雑誌にも、新しいバージョンの写真がありました(BOSE好きには唾涎もの)。

買う時はものすごく勇気が必要でしたが、ほんとに頑丈で音も言うまでもなく素晴らしいので、あのとき思い切ってよかったね…ということでしょうか。操作が簡単なので、取説もほとんど必要ないぐらいです。

こだわりと言えば、ブログの壁紙。

できるだけ他のブロガーさんと重ならないようにしたくて、ロイヤリティフリーの素材をお借りして、こまめに変更しています。

アメブロで配布されているものにも心惹かれますけど(お月様の、いいですよね♪)、PC版ではあまり使わなくなりました。


ブログと他のSNSで同じタイミングで同じ画像を使うことで、少しは“なりすまし”にも効果があるのかな…などと、乗っ取り未遂を一度でも経験したためか、本来の意味での“こだわり”もほんの少し。


みなさまも、ご用心下さいますように。

どうぞよい週末を^^