(多分最後の)'15振り返り

秋口からよくやってます(笑)が、ここで振り返っておかないとそのまま来年になりそうなので、今一度簡単に。


今年も工さん出演のドラマ、映画を楽しませて頂くことが出来ました。

そして、さまざまなことを思いながらSNSと関わっているのは、seesaaの頃からずっとそうです。そのひとつひとつについて、ここでは差し控えますが…

スタッフ様は、変わらずあたたかいお返事を下さいます。いつも甘えてしまってすみません。お忙しい中、本当にありがとうございました。


ファンでいることは味方でいること、と少し前に書きました。

つい最近、にしまりちゃんが(彼女は浅田真央さんの大ファン)同じことを書いていらして嬉しくなりました。


難しいことはちょっと横においといて、まずはどんなときも、その人の味方でいること。

できていたのか、できているのか。静かに思い返しています…が。


せめて、敵ではないです、と胸を張りたい(冷汗)


今日も元気で🎄


☆そういえば☆

ようやく12日オンエアの「スペシャリスト」を観終わったのですが、工さんが出演していた(回想)ので、なんだか懐かしかったです。