年末の色

そうですねえ…オレンジ色というか朱色というか←年賀状の切手の色


いずれにしてもほったらかし料理が増える(汗)今日この頃ですが、それは置いといて。

どこに行っても聴こえてくるのは、クリスマスソングかお正月らしい音楽となってきました。


レコーダーの画面には、「最終回なので毎週予約の設定を解除して下さい」的なメッセージが続けざまに表示されるように。ちょっとさびしいですが、すでに「臨床犯罪学者 火村英生の推理」第一話放送まで一ヶ月を切っています。

主題歌も決まりましたね♪楽しみです。


今日も元気で。


☆はじめて☆

TOKYO FMで工さんのウィルキンソンのCM、初めてききました♪

こっちでは聴いたことないのです…流れてるのかしら。