ブログ詩人の録画事情

よくある話なのですが…

同じ曜日に3本のドラマを観ています。

「アイムホーム」、「医師たちの恋愛事情」、「植物男子ベランダー2」。

毎週出来るだけテレビの前にいたいですが、なかなかそれは難しくて、時には録画に頼っています。

実を言うと、もう1本観たい番組がありまして…それが「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」。木曜の22時からなのですけど、番宣の5分番組も予約しているため、短時間ですが3番組が重なってしまうのです。

我が家のレコーダーでは、2番組録画が精一杯。困ったな、と思っていたところ、深夜に再放送していることを知りました。オンデマンドという手もありますが、できればテレビで楽しみたくて。

土曜ドラマ「64」も初回を観たら面白かったので、再放送を録画してもう一度観たりしています。このドラマ、音楽も面白いのです。エンディングの映像もとても凝った作りになっています。

そして今日も「植物男子ベランダー」をご紹介。

ドラマの面白さはもちろんですが、大橋トリオさんの歌が毎週聴けます。

工さんファンにとって馴染みのある、あんな曲やこんな曲も流れていますので、よかったら是非。

原作は、いとうせいこうさんです。

Warm regards♡


[04/25のTAKUMIZM/最高の男]

メール企画・最高の男がテーマの27分間。同じテーマでまだまだ募集中だそうです。

番組後半では、ある集まりに参加した工さんが、そこでの出会いやつながりについて思ったことなどを話してくれました。あがった名前、ミュージシャンの方が多かったですが、華やかだな〜と感じました。


楽曲:

コンピューター・マジック/ランニング

クマムシ/あったかいんだからぁ♪

IMAGINE DRAGONS/I BET MY LIFE


次回は「夜遊びのすすめ」です。



[Owndサイトから]

04/26(日)

13:00〜 さんまのまんま/FTV

13:30~ おっ!?テレ西/TNC

15:00~ アンビリバボーSP/ATV

━─━

04/27(月)

AERA:発売

* * *

午前:

09:50~ 昼顔-8/FTB


午後:

13:00〜

『家族ごっこ』舞台挨拶&上映会チケット受付/SSFF2015公式サイトにて

14:55〜

昼顔-2/KTV

昼顔-9/KTN

15:50~ おっ!?テレ西/TNC

15:55~ 昼顔-4/TNC

22:54~ おっ!?テレ西/TNC

20:45~ 映画工房 Wシネマ

━─━

04/28(火)

雑誌:

GISELe

MORE

* * *

午前:

09:50~ 昼顔-9/FTB

10:00~ 考えるカラス-2/Eテレ


午後:

14:55~

昼顔-3/KTV

昼顔-10/KTN

15:50〜 昼顔/EBC

15:55~ 昼顔-5/TNC

21:54~ おっ!?テレ西/TNC

22:54~ おっ!?テレ西/TNC