心の駆け込み寺

工さんのブログに出会ったのは、「チェイス〜国税査察官〜」の頃です。
パッと見、そっけない文章で、映画のことが熱く語られていて。
とっつきにくい人なのか?などと、それでも何だか気になって恐る恐る「斎藤工務店」にお邪魔してました(今もいろんな意味で気になるブログ)。

工さんの他にもさまざまな方のブログにお邪魔しているのですが、よく通っているのが「ノンフィクションの絵空事」。
ミュージシャンの白濱賢吾さんが書かれているブログです。
きっかけは賢吾さんからの読者申請だったと思うのですが、ストレンジドラマのことをほぼ知らずにいたので、びっくりしたことを覚えています。
この方のブログには入り浸ってますね…コメントはあまり入れてないですが。
ひそかに“森林浴ブログ”と呼んでいたり。

なんとなく自分が荒んできたぞ、というときには、大急ぎでにしまりちゃんのところと、賢吾さんのところに駆け込むことにしています。

Warm regards♡



[Owndサイトより]

04/27(月)

AERA:発売

* * *

13:00〜

『家族ごっこ』舞台挨拶&上映会チケット受付/SSFF2015公式サイトにて

14:55〜

昼顔-2/KTV

昼顔-9/KTN

15:50~ おっ!?テレ西/TNC

15:55~ 昼顔-4/TNC

22:54~ おっ!?テレ西/TNC

20:45~ 映画工房 Wシネマ

━─━

04/28(火)

雑誌:

GISELe

MORE

* * *

午前:

09:50~ 昼顔-9/FTB

10:00~ 考えるカラス-2/Eテレ

午後:

14:55~

昼顔-3/KTV

昼顔-10/KTN

15:50〜 昼顔/EBC

15:55~ 昼顔-5/TNC

21:54~ おっ!?テレ西/TNC

22:54~ おっ!?テレ西/TNC

━─━

04/29(水)

午前:

00:55〜 戦国鍋/KSS

06:17〜 ZIP!/NTV系(不定期)

09:50~ 昼顔-10/FTB

午後:

14:55~

昼顔-4/KTV

15:50〜

昼顔/EBC

15:55~ 昼顔-6/TNC

21:54~ おっ!?テレ西/TNC

22:54~ おっ!?テレ西/TNC