三が日

仕事始めまであと少し。


とりハムもどきを年末に仕込んでおいたので、それをいただきつつ過ごします。

野菜も冷凍していたものがあるから、お店が休みでも何とかなりそう(なんと明日にならないとスーパーが開かない)。


とりハムだけ食べているわけではないですが…


お正月はZIP!特番ですぐ婚ナビのCMを観ることができ、編集操作を間違えてあっさり番組ごと(!)消去するという、バランサー様の襲撃を受けました(笑)

素敵な2016年の幕開けです。


今日もいい日でありますように。



☆1月2日のTAKUMIZMは「最高の男」

お題はこちら。


“彼女が体調不良だと連絡してきた

その時最高の男がとるべき態度とは”


多分まだ暑い頃、2パターンぐらい送ったような(^_^)?

そう言えば、TAKUMIZMの公式サイトで最高の男のページを開くと、“niceguy”とタブに表示

されるのが個人的にツボです。


楽曲

♪POCO/TOO MANY ROADS

♪前野健太WITH SOAPKANDERS/アマクサマンボ・ブギ

♪YEN TOWN BAND/アイノネ