番宣

日テレ系の番組を観ていると、黙っていても(?)工さんや窪田君の姿を見かけるようになってきましたね。おふたりを応援している一人として嬉しい限りなのですが、番組によっては短時間の出演ということで、席を外しているうちにコーナーが終わっていたりします(笑)


年明けからは「臨床犯罪学者 火村英生の推理」も、まさに番宣ラッシュ。

普段あまり触れることのないジャンルの番組に出会うのも、この時期ならでは。大いに楽しみたいです。


…どれだけオンタイムで観ることが出来るのか、難しいところですが(汗)


こちらは、おだやかな天候の三が日でした。

みなさまの今日も、どうぞいい日でありますように。


☆工さんの出演情報について☆

いつも情報記事への多くのアクセスを頂きまして、ありがとうございます。

拙ブログ・Owndともに、情報記事はかなりゆったりした更新となっております。

あくまでも私設サイトですので、ご理解いただければ幸いです。

今年もこじんまりと運営しておりますが、よろしくお願い申し上げます^^