映画雑誌

今年もそんなにGWっぽくない日常なのですが、週末には地元で楽しみなことが。
その前に、本業も頑張ります〜♪
最近はブログでも触れていないせいでしょうか、事情を知っている友達にまで「本業?スパイでしょw」と言われる始末(違いますっ)。

楽しみと言えば、来月発売される有名な映画雑誌。
いつかは工さんのことも大きくとりあげられるだろう、と予想はしていましたが、表紙を飾るとのことで、感慨深いです。

で、雑誌がどどど、と発売される…というより、ネット記事の言葉を借りれば「出版業界から引っ張りだこ」ということなのでしょうか。
と言っても、私たちファンの側から見えていることや、あちらこちらから聞こえてくることの全てが本当ということでもなく、全てが見えているということでもなく。
想像力でうめている部分も、きっと意外と多くて。
いろんなことを決めつけすぎず、やわらかく受けとめておけばよいように感じています。

役のイメージと重ねる、ということはありますよね。
「チェイス〜国税査察官〜」の工さん、そして新さんもですが、強烈なキャラクターで…第一印象はどちらかというとマイナスだったんです(汗)。
忘れられない出会いでした。

まもなく初夏。もう寒〜い日はないかな。
週末はそれぞれの場所で、いい時間を過ごしましょう。
私は地元にいます♪

Warm regards♡


[斎藤工さん出演情報]

04/29(水)

午前:

11:00〜

小さな世界はワンダーランド:
初日舞台挨拶チケット受付

★詳細→http://u111u.info/kpZ0


午後:

14:55~

昼顔-4/KTV

15:50〜 昼顔/EBC

15:55~ 昼顔-6/TNC

21:54~ おっ!?テレ西/TNC

22:54~ おっ!?テレ西/TNC

━─━

04/30(木)

午前:

09:50~ 昼顔-11/FTB


午後:

14:55〜 昼顔-11/KTN

15:50〜

昼顔/EBC

おっ!?テレ西/TNC

15:55~ 昼顔-7/TNC

20:00〜 プラスW限定イベント

21:54~ おっ!?テレ西/TNC

22:00〜 医師たちの恋愛事情-4/フジ系

22:54~ おっ!?テレ西/TNC

23:45~ 考えるカラス-6/Eテレ

━─━

05/01(金)

写真集『斎藤工 蜷川実花』3部作発売

* * *

午後:

15:50~ おっ!?テレ西/TNC

15:55~ 昼顔-8/TNC