希妃さんのこと

案じておりましたが、朝日新聞での連載が始まりましたね。
少しずついい方向に向かっておられることと、信じつつ…

以前ブログでも書いたように、杉野希妃さんにお会いしたのは、福岡で行われた
映画祭の会場でした。
希妃さんが主演した「禁忌」のワールドプレミア。福岡オールロケの作品ということで、いち早く上映されたのです。
それはそれは衝撃的な作品で、映画の終盤小さく声をあげてしまったほど。

希妃さんはスクリーンのsalaとは違って、素顔はとても気さくでよく笑うお姉さんといった印象。
TAKUMIZMにもゲスト出演されてましたが、まさにそのままの感じでした。
素敵な空気感をお持ちの方で、またお話する機会があるといいな…と、握手していただきながら思ったものです。
「欲動」の情報を、こっそり耳うちしてくださった時の、いたずらっこのような表情が忘れられません。快復をお祈りしております。

Warm regards♡


[Owndサイトより]

04/28(火)

雑誌:

GISELe

MORE

* * *

14:55~

昼顔-3/KTV

昼顔-10/KTN

15:50〜 昼顔/EBC

15:55~ 昼顔-5/TNC

21:54~ おっ!?テレ西/TNC

22:54~ おっ!?テレ西/TNC

━─━

04/29(水)

午前:

00:55〜 戦国鍋/KSS

06:17〜 ZIP!/NTV系(不定期)

09:50~ 昼顔-10/FTB


午後:

14:55~ 昼顔-4/KTV

15:50〜 昼顔/EBC

15:55~ 昼顔-6/TNC

21:54~ おっ!?テレ西/TNC

22:54~ おっ!?テレ西/TNC

━─━

04/30(木)

午前:

09:50~ 昼顔-11/FTB


午後:

14:55〜 昼顔-11/KTN

15:50〜

昼顔/EBC

おっ!?テレ西/TNC

15:55~ 昼顔-7/TNC

20:00〜 プラスW限定イベント

21:54~ おっ!?テレ西/TNC

22:00〜 医師たちの恋愛事情-4/フジ系

22:54~ おっ!?テレ西/TNC

23:45~ 考えるカラス-6/Eテレ