引っ越しのようなそうではないような

容量もたっぷりで、シンプルで使いやすい。

ブロックを使った編集方法にも、すっかりなれてきました。

それで、一度はOwndに自作を全て入れてしまおう♪と作業を続けていたのですが、いろいろと難しいこともあることがわかってきました。う〜む…

自分のサイトで本を販売している、とか、個展のお知らせをしているというわけでもないので、なんというか広すぎるのです。ブログ詩人から始まったので、やはりそこに戻って行くのかな、というのもどこかであって。


今回は利便性などを考えてアメブロにもうひとつブログを立ち上げました…というか、復活させたというか。

ただ、作品数が意外と多くて、Ownd(名前のない部屋)を閉鎖してしまうとまずいな、というのもありまして。当面は、最新作のみをブログに置いて、今まで同じくOwndを整えて行く感じにしたいと思っています。


「石田さんチ」を観ながら、ちまちまと作業してました…うるうるしますよね。

合間に数パターンのスポットが入るので、そこも見どころです。これからご覧になる方は楽しんでくださいね。


週のまん中、今日もいい日でありますように。



PR動画第3弾