初夏の陽気ですね

5月になりましたね。
大きな変化より、小さな変化の積み重ねみたいな日々を過ごしているうちに、すっかり初夏の陽気となりました。

「医師たちの恋愛事情」は、守田先生と近藤先生の距離がぐっと近くなったのですが…まだ中盤なので、展開が読めないかも。
新緑の中、印象的なシーンでした。猫さん可愛かったな〜♡

さて、いよいよ明日は握手会。
私は今回参加出来ないので、写真集の買い方に戸惑うことはなかったのですが(少しややこしかったですよね 汗)、何冊か購入したという方もいらっしゃるのでは。
まだ表紙しか見れてないので、感想はいずれまた。ちなみに、FC特典つきの東京編と京都編が1冊ずつ届きました。ありがとうございます。

Warm regards♡

[斎藤工さん情報]

05/01(金)

写真集『斎藤工 蜷川実花』3部作発売

* * *

15:50~ おっ!?テレ西/TNC

15:55~ 昼顔-8/TNC

━─━
05/02(土)
午前:
01:40〜 昼顔-1/KTS

10:00〜小さな世界はワンダーランド:
初日舞台挨拶チケット一般発売
http://t.pia.jp/cinema/

10:55〜 さんまのまんま/THK
午後:
14:55~ おっ!?テレ西/TNC
17:00〜 さんまのまんま/TNC
18:00〜 写真集握手会

23:30~ TAKUMIZM bayfm78

━─━

05/03(日)

午前:

01:55〜 昼顔-2/KTS

06:10〜 おっ!?テレ西/TNC

午後:

14:30〜 おっ!?テレ西/TNC