京都アポなし旅

遅くなりましたが、「火曜サプライズ」楽しませていただきましたよ^^

ドラマ撮影の合間ということで、慌ただしかったことかと思います。私たちは編集が施され、TV番組になったものを観るだけなのですが、映ってないところでいろいろなことが起こったりするものですよね…無事に“旅”が終わったようでほっとしました。


ランチ、美味しそうでしたね☆


窪田君が、工さんの後ろに隠れているのが微笑ましかったです。

その様子を絶妙なイラストにして投稿(Twitter)されていた方がいらして、思わず「いいね♡」してしまいました。


他の方の“旅”もそれぞれ違った趣きで笑ってしまったのですけど、役柄上かなりほっそり(!)した工さんと対照的に、同じく役柄上かなりふっくら(!)した松山ケンイチさん。

彼も大変だっただろうな(汗)。

ちなみにこの方との“はじめまして”は、映画。10年ぐらい(もっと?)前でしょうか…

今でも覚えていますが、当時たくさんの偶然が重なり映画館で観たのが、松山さんの初主演映画だったのです。不思議な“はじめまして”でした。

以来、ずっと作品を追いかけ続けています。ファン、というのか…そうですね、多分そうなのでしょう(←あまり自覚がないらしい)。


今日も気の多いブログになってしまったようです…

来週も寒そう。どうぞいい日でありますように。


☆役を生きる

ふっくら、の状態に近づけていくほうが、より大変だそうです。ほっそり、の場合は、自分に合った方法を把握していれば、割と楽(?)なのだとか。

でも、ファンは「わ!」とびっくりしたり心配になったり。

ご本人にそうそう会えるわけではないので、「ビジュアルが違ってる〜なにごとだ〜」となることも。雑誌や収録番組とのタイムラグも生じますものね。

寒い時季のドラマです。関係者のみなさまも、視聴者である私たちも元気に過ごせますよう。