ざっくりすぎる編集

番組をまるっととっておくことが多いのですけど、さすがに長時間番組が続けざまにオンエアされていて、いろいろ大変になってきました。で、ごめんなさい、と呟きつつざっくり編集しています。


編集、下手なんです(汗)。

起点と終点を間違えて、とっておきたかったほうの映像を削除したこと数知れず。なので、2時間以上のバラエティ番組がHDDに鎮座していると、それだけでドキドキします…


いよいよ明日、「臨床犯罪学者 火村英夫の推理」が始まります♪

試写会があったそうですね^^

前評判も上々ということですので、とっても楽しみ。


今日もいい日でありますように。


☆エコライフっぽいこと

我が家では、のれんを使う習慣がなかったのですが、ちょっとした目隠し的なものがほしいね、ということで初めて購入しました。

これがなかなかよいのです。ある程度、部屋の熱を逃がさないでおいてくれるので、暖房費の節約になっています。思わぬ形で、エコライフっぽくなりました。


★試写会後のトークの模様(YouTubeから)