日課

みなさんも多分そうだと思うのですけど、我が家には頂きものだったり雑誌の付録だったりする、工さんのポスターがあります。仕事部屋以外に飾っていて、それに「失礼します」などと言いつつ、もふもふの掃除用具でキレイキレイ✨するのが日課です。


…何をやってるんでしょうか(汗)


今夜は夜更かし必至?

どうぞいい日でありますように。


☆はだかんぼたくみさん

さすがに仕事部屋に置けません(素敵なんですけどね)


★今夜のTAKUMIZMは「バッド?ナイス?」

ゲストはバッドナイス常田さんです

2016年のTAKUMIZMを背負って立つのはこの方かもしれません(えええ)


楽曲

♪KREVA/中盤戦 feat.Mummy-D

♪ゲスの極み乙女。/ロマンスがありあまる