CM

◆西村麻里アート展◆

会期:28・29・30

会場:表参道パミーナ

29(金)11:00~19:00

30(土)11:00~17:00

にしまりちゃんのアート展、開催中です。

タイミングの合う方はぜひぜひぜひ♪

心があったかくなります、ほんとに。

今回はお花を贈らせていただきました。

無事に届いたようで、ほっ。



おととい発表になりましたね。

二月からオンエアの始まる、工さんが出演のCM。

エステサロンということだったので意外な気もしましたが、出来上がったCMを観て、工さんがその世界観に想像以上に(←失礼だ)馴染んでいて、見惚れてしまいました。

配信されていていつでも観ることが出来ますが、それはそれとして。やはりオンエアが待ち遠しいです。


こちらは冷たい雨になりました。まだまだ寒い日もありそう。

どうぞいい日でありますように。


☆小さな後悔

カジュアルパンツのボタンがとれたので、可愛い飾りボタンに付け替えてみました。

それ以来、トイレには余裕をもって行くことにしています(汗)。


やっぱり戻そうかな。