それは違います

よく聴くローカルなラジオ番組がありまして、男女ツインナビの生放送。
ナビのお姉さんは工さんのファンらしく、番組内で時々「工さん、工さん」と言っています(笑)。
先日、「セッション」の話題になりました。
繰り返し観た、と熱く語るお姉さん。

「パンフレットを読んでたら斎藤工さんのお名前があって“誰かとシェアしたい”というコメントがあったんですよ〜♡」
相方のお兄さんがそれを受けてこう続けました。

「斎藤工さんて、じゃがいもかぶってポテチのCMに出てましたよね」

……orz

新しい一週間も、どうぞ元気で。Warm regards♡

[斎藤工さん情報]5/11〜13

05/11(月)

20:45~ 映画工房 Wシネマ

━─━

05/12(火)

00:55~ 補欠ヒーローMEGA3-1/Eテレ

05:25〜 めざましテレビ/フジ系

10:00〜 考えるカラス-3/Eテレ

━─━

05/13(水)

午前:

00:55〜 戦国鍋/KSS

06:17〜 ZIP!/NTV系(不定期)



★いわゆる“中のこと”なので詳細は伏せますが、改めて感謝を(泣いちゃいますよ)。

写真は著作&肖像フリーサイトから。かわいい♡