容量不足

「ダークスーツ」が放送されていた頃、続々と家電の不具合に見舞われていました。結局、テレビを譲っていただき、型落ちのレコーダーを購入することになり、今に至ります。
継ぎはぎのような感じだったのですが、我が家で苦労してつないだ配線を生かしていただきながら、プロの方に修正していただきました(ありがたい)。

以前のレコーダーの20倍近く容量があるので、簡単には容量不足に陥ることはなさそう。

と思っていたところ、連休終わり頃に初めて容量不足の警告が出ました。
こちらではちょうど「昼顔」の再放送があっていて、ディスクに焼くために全話を入れっぱなしにしていたのです。そういえば「医師たちの恋愛事情」もいれっぱなし。
ニュース番組も毎週予約しているため、その分も予測して警告が出てしまったらしく、慌てて調整したのでした。油断大敵ですね。
Warm regards♡

[斎藤工さん情報]5/10〜12

05/10(日)

16:00〜 臨時発売さんまのまんま大全集/KTV・THK・UHB

━─━

05/11(月)

午前:

05:25〜 めざましテレビ/フジ系

午後:

20:45~ 映画工房 Wシネマ

━─━

05/12(火)

00:55~ 補欠ヒーローMEGA3-1/Eテレ

10:00〜 考えるカラス-3/Eテレ


[5/9のTAKUMIZM〜妄想ゲスト]

妄想ゲストがテーマの27分間。

リスナーの皆さんから寄せられたゲストリクエストや、工さんがゲストとして出演した番組についてのトークが繰り広げられました。

楽曲:

HIS/HISのテーマ

HIS/恋人はいない

HIS/日本の人


次回は「私たちの恋愛事情」です。


★芦ノ湖(Owndオーナー撮影)。