○○さんとお友達になりました

“部活“の頃の名残で、現在もFacebookを使っています。

一応は工さん情報もなんとなく投稿してますが、それほど活動してなくて、詩人アカウントのほうはTwitterと同じことが流れているぐらい。


友達の募集も申請もほとんどしてなかったのですが、先日ようやく「友達申請」の機能を使ってみましたよ^^

承認していただけると(設定によるとは思いますが)、コメントが入れられるようになるのですよね。というわけで、インコマニアのあの方と無事“お友達”になりました。


今日もいい日でありますように。


☆うるうる

「最上の命医2016」。

とてもひとことでは語れません…工さんのインタビューや予告を目にする度に、さまざまな思いが涙と一緒にあふれてきます。