週末のお楽しみ

コンビニにも書店にもなかなか行けなくて、週刊誌にも「anan」にも出会えません(スーパーにもなかった)。どちらにしても、週末の仕事が終わるまではいろいろ無理そうなので、それからのお楽しみということに。


昨日の「ホウドウキョク(フジテレビオンデマンド)」は、何とか間に合って観ることが出来ました。「めざましテレビ」で流れたインタビューより、さらに長いものが流れていて、キャストの皆さんの熱が感じられました。

工さんは「時代劇のようだ」というニュアンスのことを話してらして、確かに現代劇ではあるのだけど、その時代を実際に体感していないという点では似ているのかも知れませんね。

『無伴奏』は3月26日公開です。こちらではいつなんでしょ(遅れることが多い)。


今日もいい日でありますように。