ポスターを移動

本業に復帰したこともあって今は移動させたのですが、つい先日まで工さんのポスターを仕事部屋に飾っていました。
そのポスターの工さんは、露出度が高め(〃∇〃)。ある方からいただいたもので、サイズも大きいのです。
もっとも仕事の性質上、工さんがお洋服着てても(え)、工さんではない方のものでも、その部屋にはポスター類は飾れない感じですね…
色が褪せるのではないかと心配ですが、他の部屋に移動させています。そろそろ西日が気になるのですけれど(・_・;)

スクールカレンダーは早々に解体して、一ヶ月ごとにクリアケースに入れて壁掛けにしています(残りはファイリング)。
今はカレンダーではない面を横向きに。
工さんの衣装が、だんだん夏っぽくなってきています。
Warm regards♡


[斎藤工さん情報]

05/14(木)

CinemaCinema:発売

* * *

午後:

15:50〜 昼顔-1/TKU

15:50〜 おっ!?テレ西/TNC

21:54〜 おっ!?テレ西/TNC

22:00〜 医師たちの恋愛事情-6/フジ系

22:54〜 おっ!?テレ西/TNC

23:45〜 考えるカラス-9/Eテレ

━─━

05/15(金)

午前:

05:00〜 江~姫たちの戦国~18-19/チャンネル銀河

午後:

15:50〜 昼顔-2/TKU

15:50〜 おっ!?テレ西/TNC

━─━

05/16(土)

午前:

01:20〜 ゴッドタンキス我慢選手権 THE MOVIE/NECO

01:40〜 昼顔-5/KTS

午後:

14:00〜 IPPONスカウト/フジテレビ

15:30〜 気づいちゃった人々2014/フジONE

15:55〜 おじゃマップ/STS

17:00〜 気づいちゃった人々延長戦/フジONE

23:30~ TAKUMIZM bayfm78

☆私たちの恋愛事情