All For Cinema

109シネマズに行ってまいりました。
九州には1館しかないのでバレバレですね(笑)。遠かったです…いろんなものを乗り継いで、駅からさらにバスで15分。
1日を通して何もない日でなければ、行くのは難しかっただろうと思います。

各都道府県に1館はあるのかな、というイメージを持っていましたが、そういうわけでもないのですね。せっかくのAll For Cinema、日本中で体感できるといいな、と感じました。
1分ほどの短い映画ですが、やはり完成した作品はスクリーンで観てこそ。あたたかな余韻が残ります。
ちなみに2バージョンあるとのこと。夏休みの最初の頃まで109シネマズで流れていますので、タイミングの合う方は、是非。
Warm regards♡

[斎藤工さん情報]5/15〜17

05/15(金)

15:50〜 昼顔-2/TKU

━─━

05/16(土)

午前:

01:20〜 ゴッドタンキス我慢選手権 THE MOVIE/NECO

01:40〜 昼顔-5/KTS

09:25〜 あさパラ!/読売テレビ

午後:

14:00〜 IPPONスカウト/フジテレビ

15:30〜 気づいちゃった人々2014/フジONE

15:55〜 おじゃマップ/STS

17:00〜 気づいちゃった人々延長戦/フジONE

23:30~ TAKUMIZM bayfm78

☆私たちの恋愛事情

━─━

05/17(日)

午前:

02:05〜 昼顔-6/KTS

午後:

14:25〜 さんまのまんま/RAB


★柿本ケンサクさんの奥様のBlog