導入ごと

Twitterでも呟いたのですけど、急きょラジ録をインストールすることになりました。今まで使っていたのが立ち上がらなくなり、evernoteに保存して置いたほうも反応せず…泣く泣く最新バージョンを導入することになったのです‐ヘ(; iДi)ノ" 〜[¥1000]


まずは、それまで使っていたバージョンをアンインストール。

そして、ダウンロードしたラジ録10を立ち上げます。ここで「権限がない」とか「書き込めない」とかラジ録から日本語と英語で怒られ(汗)、ラジコプレミアムのPWも書き換え、ラジ録10にコンピューター制御の許可を与えて鍵をかけ(うまく説明できなくてすみません)、再起動…

二回ほどラジ録の設定を初期化したものの、「TAKUMIZM」の開始時刻に間に合わせることが出来ました。


試運転も出来ない状態でしたが、無事に音声ファイルが作成されたのでよかったです…でも、機能が増えていて、まだ使いこなせてない感じ。のんびりやります。


週明け、急に寒くなりました。体調に気をつけてお過ごし下さいね。

今日もいい日でありますように♡