模様替えしたり戻したり

Owndにアクセスして下さっている方は、もしかしたら現場を「見ちゃった」かも知れません(笑)。

実は、ずっと気に入って使っているデザインを変えたくなって、あれこれ試していたのでした。結局戻してしまったんですけれど…

ちょっとでも春らしく、壁紙の色を少し変更してみましたよ^^


それと、Owndはブログより容量がたっぷりなので(いわゆるHPですものね)、いろんなページを置いています。ガラケーの方には申し訳ないですが、それ以外の環境であればご覧頂けるようになっています。

ファンクラブイベントの拙いレポなんぞも置いていますので、よろしければ。


今日もいい日でありますように。


☆おべんとおべんと♪

お昼時にお客様があったり、用事があったり。そんなことが続いていて、最近は久しぶりに自分用のお弁当を作っています(ごく簡単なもの)。

食べる物があるぞ♪…という安心感、いいものです。