フィルター・目隠し

表紙、という呼び方でもいいのかな。←素人なのでよくわからない(汗)

CSSを調整したり、プラグインを入れるなどして記事を時間差で浮かび上がらせるようにしたり、あるいは“扉”をつけたり(工さんの公式サイトもそうですよね)。

そこまで本格的ではないのですが、拙ブログでも少しだけ目隠し的なことを施しています。と言っても、少なくともこちらの記事を読んで下さっているみなさまには、あまり影響ないはず、です。


乗っ取り未遂を経験してからは特に、気をつけているのですけれど


これはもしかしてそうなのかな


みたいなアクセスもないことはないです、残念ながら。

地味〜にブログを更新しつつ、なんだか怖いわねえ、とこっそり思ってます。


SNSをされているみなさま、それなりに用心しながら楽しみましょうね。

今日もいい日でありますように。


☆ヒガンバナ

ほんとに一瞬でしたね(笑)

データ放送のクイズは、見事に不正解…HPのほうは多分、正解。