妄想入ってます

乗り物の中で長時間の読書が出来ない(酔う)ので、もっぱら在宅時か何かの待ち時間に活字を追っています。

切り替えがうまくいかないので、三崎亜記さんの長編(450ページぐらい)をおやすみして読み進めているのが『臨床犯罪学者 火村英生の推理』シリーズです。

ドラマとそれほど関連がないものを読んでいるのですが、アリスは窪田くんの姿に、火村は工さんの姿に脳内で変換されてしまうので、本を読んでいるのか妄想にふけっているのかわかりませんorz


朱色の研究」は気になっていて、中古を取り寄せているところです。読み終える頃には、最終話も終わっているかも知れませんけど(汗)

今日もいい日でありますように。


☆無伴奏

こちらは早い段階で読みました。イメージしていたより、もっと切なくて激しい空気感が伝わってくる予告編でした。公開日より遅れて上映されますが、楽しみにしています。