サントラ

久しぶりに、ドラマのオリジナル・サウンドトラックアルバムを購入しましたよ^^

みなさまご存知、『臨床犯罪学者 火村英生の推理』です。


ずーっと流していたい♪ とにかくかっこいい♪

和のテイストもいい感じにブレンドされているし、モモちゃんの曲もあるし(嬉)、あの曲はこんなタイトルだったのか!という楽しい発見もあって、全然飽きません。


我が家ではPCとスピーカー代わりのラジカセ(USB仕様)を接続していて、他にCDを快適に聴く環境がないため、まだ一度しか聴けてませんが…(THEラジオ族)

iTunesにダウンロードしておけばよかったな〜と、今本気で困ってます(笑)。土日はラジ録をフル稼働させているので、あんまり他のことで使えないし。来月に入ってから、なんとかします。


ジャケットもお洒落ですが、CDをとりだすと何とあの台詞が…!

全27曲入りです。よろしければぜひぜひ。

今日もいい日でありますように。


☆今週のTAKUMIZMは「私イズム祭り」。

みなさまのイズム、たくさん(^o^)


楽曲

♪反町隆史/POISON 〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜

♪グループ魂/でんでん

♪My Little Lover/暮れゆく街で