SNSとの距離

スマホにして2〜3年ほど。

ガラケー時代に比べると、ずいぶん楽にネットに“出没”できるようになりました。なので、近いと言えば確かに近いけれど、見ない時には一切見ない(ブログもtweetも数日分自動更新設定にします)ので、日によって差があります。


さまざまな設定はPCのほうが楽なので、未だにPC中心かな。

前にも触れたように、「商業いいね」の非表示設定はPCから行っています。スマホでは反映されませんが、PCでご覧の方は拙ブログの「いいね」をご確認くださいね☆

「いいね」の数と表示人数にずれが生じている記事が、いくつかあるはずです。


情報記事につけていただいた「いいね」。

ごっそり消えているのは更新時に記事そのものを、時々まるっと入れ替えるからなのです。他意はありませんのでご安心くださいね♪(いつもありがとうございます)


そういえばここだけ(?)の話、ペットブログかと思っていたら、実はネットビジネス勧誘のサイトだった…なんてこともありますので、みなさまもご用心を。


今日もいい日でありますように。

さむいよう……(雪の予報でました)


☆モモちゃんラブ

モモちゃんの動画(あんまり動いてない笑)を入手したので、母と一緒に観ようと思ってます♪